SCROLL DOWN
PAGE TOP
l i n k   s t r a t e g y
TOPICS

2023.07.21

ブログ

第18回ライフスタイルWeek夏|展示会レポートVol.19

【概要】

8つの専門店で構成されるライフスタイルに関わる商材の総合展です。優れたデザ イン・機能・ストーリーのある製品が一堂に出展し、毎年数万のバイヤーが来場し ます。

【来場者数】前年比174%増

2022年 ライフスタイルWeek夏    2023年 ライフスタイルWeek春

1日目:10,678名            1日目:6,758名

2日目:12,269名            2日目:6,980名

3日目:12,338名            3日目:6,594名

合計:35,285名             合計:20,332名

 

【入場案内】

 招待券のお申し込み

 招待券をお持ちでない場合は入場料¥5,000/1人

※本展は商談のための展示会です。一般消費者の方は入場できません。

 

 

出展製品検索ページ          会場Map 

【展示会の様子】

朝の会場受付の様子。海外(アジア圏)からの来場者が多かったです。
気になるジャンルの二次元コードをスキャンすると特集ページに飛びました。企業さまのご紹介があり展示会ブースNoの記載やmapも表示されているので便利でした。
国際 テーブル&キッチンウェア EXPOご出展のカリタさま展示会ブースもオシャレでアイテムも充実していました。
国際ベビー&キッズEXPOご出展のジェイミーケイさまはオーガニックコットンを使用したカワイイ子供服を豊富に取り揃えていました。
株式会社日創プラスさまはEMS商品を得意としコンパクトでデザイン性の高い美容・健康機器を数多く展示していました。
PRO‐IRODAさまはアウトドアからインテリアまでカバーしています。シンプルでエレガントなデザイン暖炉やグリルなどを展示していました。

【デジフォースさまの展示会ブースデザイン・施工を担当させていただきました

株式会社デジフォースさま

ブースNo.L16-13  コマ数:1コマ(6m×2.7m)木工経師貼りブース

お客様のご要望でシンプルでスタイリッシュな展示会ブースをご用意いたしました。ガジェットが際立つよう、シックなダークグレーと清潔感のある白の2色を組み合わせ、ブース全体を引き締めています。また、製品説明グラフィックが見て分かるよう展示台を台形にデザインしています。手前には可愛らしい配色のゲームコントローラーやスタイリッシュでコンパクトなデザインのACアダプターを展示しました。使いやすさや性能を体感していただき来場者の皆さまにご満足いただきました。

【ライフスタイルWeek夏にいった感想】

ファッション・雑貨・文具・キッチンウェア・ベビー・キッズなど、日常のあらゆるシーンで彩りを添えるアイテムが豊富に取り揃えてありました。次に流行るであろうトレンド商品を見つける楽しみがあり、ワクワクしながら会場を回ることができました。ライフスタイルWeek春よりも海外からの参加者が多く、異なる言語や雰囲気が感じられる中、海外のトレンドやライフスタイルに触れることができる魅力的な展示会に参加できたことはとても貴重な経験となりました。

【展示会出展検討の皆さまへ】

当社は新しい発想と柔軟な対応で、数々の展示会で成果をあげてまいりました。お客さまの展示会ブースが来場者の目を引き付け、印象に残るデザインから施工までを一貫して承ります。展示会出展のご相談から具体的なプランのご提案まで、私たちが全力でサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


また、弊社ではPOP‐UPSTORE(ポップアップストア)やマルシェ・催事のデザインおよび施工にも対応しております。どのようなご要望にもお応えできる柔軟なサービスを提供いたしますので、ぜひご利用ください。🏠問合せ先URL:https://linkstrategy.jp/contact/

B A C K   L I S T
B A C K   L I S T

CONTACT